作業所27日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所27日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・手の汚れる釣具の部品の袋詰め
・他の人が袋詰めした出来てないやつを、やり直し

手の汚れる釣具の部品の袋詰めがちょっと難しかったかな。笑

帰ってきて、なにわ男子のダイヤモンドスマイルをYouTubeで流しました。元気が出ます。

ぜひ、このブログを見た方にも、なにわ男子のダイヤモンドスマイルをYouTubeで聴いて見てほしいです。
音楽急上昇3位です!すごいです!

シャワー浴びました。
髪の毛乾かすの頑張りました。

お腹空いてるから、朝のパンの残りを食べました。

再放送のラストホープ見てます。

後ほど、おちょやんを見ます。

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。