作業所51日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所51日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

作業を板挟みにされた。ちょっとしんどかった。

釣具の部品をまとめたやつが1000個丁度でスッキリした。
老人男性利用者が口ばかりでうるさい。自分で動こうとしなかった。

明日、水曜日も作業所来るの支援員に忘れられてた。笑

雨が降らず無事に帰ってきて、

シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。
パンとアルフォート食べる。

おちょやん、なにわからAぇ!風吹かせます!、月曜から夜ふかし、青のSP、ボス恋見る予定。

今日も1日頑張りました。
お疲れ様でした。偉い。

それでは、はるぱろーでした。