【LIVE】 「FM大阪×サウンドクリエーター presents MIX UP!!」

【LIVE】
FM大阪×サウンドリエーター presents MIX UP!!」
日程:12/22(金)
開場/開演:18:00/18:45
会場:umeda TRAD(大阪)
出演者:IVVY / 学芸大青春 / BOYS AND MEN / 世が世なら!!!(50音順)
添田・中山欠席

 

8時26分電車🚃𓈒𓂂𓏸なう。

 

自転車さむー、凍って鍵抜けなかった笑笑

 

まずは、HMV心斎橋に行きました。

アルバム1枚買って特典とパネルの抽選券もらいました。

特典は、なんと正斗くんの写真がもらえました。

缶バッジは清太郎くんでした。

 

次に、タワレコなんばパークスに行きました。

アルバム1枚買って、特典とパネル抽選券もらいました。

サイン入りレシートと缶バッジは五胤くんでした。

 

次に、梅田茶屋町タワレコ行きました。

あ、2件#タワレコスパ世がでツイート(ポスト)しました。

 

ポスターもパネルも当たるの期待してないけど、当たるチャンスはもらいました。

 

それから、ライブ会場の下見に行きました。

事前にネットで場所の周りとかを確認してたので、迷わずに行けました。

 

で、お腹が空いたのでセブンイレブンで野菜生活のりんご🍎味のウィンダーゼリーみたいなのを買いました。

 

それで、いったん会場付近から離れて、阪急百貨店の広場で休憩してます。

スマホの充電も忘れずに💦

 

ライブ楽しみだな〜🎶

 

電車なう。

 

2時間以上、外で待った〜笑笑

んー、ちょっと寒かったかな。笑笑

 

整番後ろから数えたほうが早かった笑笑

後ろのほうでライブ見ました。

 

 

世が世なら!!!トップバッター!!!!

しかも4人!!!!

よくがんばりました!!!!

かっこよかったです!!!!

 

ウオー!サオー!やるとは思わなくてテンション上がった。

ちゃんと、後ろ向いたり上見たり下見たりジャンプしたよ。

大阪でウオー!サオー!やること多いよね!

 

メダチタガリアン

EGUI

乙男

俺ならやれそうじゃん?

 

セトリなんだっけ?笑笑

 

正斗くん、普段歌わないところ?も歌ってたよね。

がんばったね。

 

4人全員、6人の時とは違っただろうけど、がんばってたね。

 

もちろん、6人で世が世なら!!!だけど、4人のライブ楽しかったよ!

 

ありがとう!!!!

 

えーっと、他グループさんも素敵な人がたくさんいました。

 

しっかり、最後のグループまで全部ライブ参加したよ。

 

いろんな人、いろんな曲が聴けてよかった。

 

ま、1番は世が世なら!!!だけどね。

 

とりあえず、今日よかったです。

 

気をつけて帰ります。

 

明日は年内最後の通院なので、早起きするか悩みます笑笑

 

帰ったら、米しかけて洗い物しなきゃだな💦

 

それでは、簡単なブログで終わります。

 

はるぱろーでした。