2023.11.11 世が世なら!!! 学園祭ツアー2023 @京都教育大学 メインステージ(京都) 日時:11月11日(土) 開演:11:30〜 場所:京都教育大学 メインステージ )

2023.11.11  世が世なら!!! 学園祭ツアー2023 @京都教育大学 メインステージ(京都)  日時:11月11日(土) 開演:11:30〜 場所:京都教育大学 メインステージ )12時41分終了 

 

こんにちは、はるぱろーです。

 

今日は京都教育大学までスパ世が学園祭ツアーファイナルに参加してきました。

 

朝4時半起きしました。がんばった。

 

自転車漕いで電車の乗り換えも奇跡的に上手く行って無事に現地に行けました。

 

やはり、私よりも早くきてる人いた。

 

私の地元からじゃ無理。笑笑

 

それに早く着きすぎてもよくないと思って最寄り駅で時間つぶした。笑笑

 

現地着いてからは1列に整列して時間になると受け付けが始まった。

 

フリー観覧ないって言われたけど、あった汗汗

 

おっと!!!その前に、スパ世ががワゴン車?でご到着🚗³₃

外からは窓黒いから見えないけど、スパ世がのメンバーからワンチャン私の姿が目に入ったかも!?笑笑

 

入り待ちじゃないよ?普通に受け付け始まってて、ちょうど受け付け終わりのタイミングでスパ世がが車で横を通ったの。

びっくり〜笑笑

 

で、すぐ物販の場所へスタスタ。

 

時間になっても、なかなか列が進まないぞー?ってなってた笑笑

 

今回、現地で買ったのは世が世なら!!!アクスタ2個と笠松正斗くんの生写真5セット。

 

なんと、正斗くんのアクスタ自引きできました!

やったー!ぱちぱち!

 

購入し終えたらステージの離れたところに移動。

 

フリー観覧あるの分からなくて通路に突っ立ってた笑笑

 

で、気づいてからはフリー観覧場所に並んだ。

 

フリー観覧でも、そこそこいい位置だった。

 

リハの時はどうなるかと思ったけど、フリー観覧が少し前進できたことでちょっと立ち位置も変わって、ステージが多少見やすくなりよかったです。

 

スパ世がのライブさいこーでした。

 

世が世なら!!!さいこー!!!

笠松正斗くんさいこー!!!

 

かっこよかった、かわいかった💛💛💛

 

FC動画りょうまさありがとう。

まだ、音声つきで見てない笑笑

ブログ書いたら電車で見る。笑笑

 

 

帰りは京都のホームにあるうどんそば屋さんで、うどん食べた。

 

正斗くんがうどん好きなのを思い浮かべちゃったからだったり、単純に食べたいなって思ったから。

 

きつねうどん食べました。

美味しかった。

おなかいっぱい。笑笑

 

で、帰宅中です。

 

気をつけて帰ります。

 

 

あ、ちなみに学園祭グッズオンラインでも買う予定です笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。