THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!『初ミュージアム~やりすぎ!?スパ世が大自己紹介展~』🎉✨✨

\ 初!!! ミュージアム開催!!! /
THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!『初ミュージアム~やりすぎ!?スパ世が大自己紹介展~』開催決定🎉✨✨

【EVENT】
『初ミュージアム~やりすぎ!?スパ世が大自己紹介展~』

●東京開催
会場 : hmv museum satellite
日程 : 3/11(土)~3/29日(水)

●大阪開催
会場 : hmv museum 心斎橋
日程 : 3/11(土)~4/2(日)

 

こんにちは!はるぱろーです。

 

今日はスパ世がミュージアム行ってきました。

11時からの予約で行きました。

2時間前ぐらいについて、時間があったので近くのカフェに入ってたまごサンドを食べてコーヒーを飲みました☕️

あと、時間までに何回もトイレ行きました。笑笑

11時になって、エレベーターに乗っていざHMV心斎橋がある8Fへ。

11時にならないと8Fに行けなかった。汗汗

前売り券持って受付にならんで、ちょっと何言ってるか分かんなーい状態で追加で500円払いました。笑

あとあと考えると、これはポストカードが2枚もらえたのでその分かなと思います。

ポストカードは残念ながらサインなし。

けど、笠松正斗くんと内藤五胤くんでした。

いざ中に入ると、スパ世がの直筆ボードだったり等身大?パネルだったり、ロッカーにはメンバーそれぞれの私物がありました。

正斗くんもオタクだねぇってなった。

大事な私物見れてよかった。

それから、グッズは上限まで全部買いました。

ネームバッジは正斗くんの出たー!わーい!

ミニ缶ケースは出なかった。とほほ。

ミュージアム行けてよかった。

楽しかった!

帰りは電車の中で、スパ世がのライブ配信見ました。

帰りにぴったりでした。

カップリングどちらもよかったです。

配信見れてよかった〜。

世が世に音が消えるトラブルがあったけど、アカペラで対応してたの、さすがでした。

みんな、かっこよかったよ!!

 

とまぁ、こんな感じかなぁ、、、。

 

それでは、はるぱろーでした。