京都河原町にて推し活

こんにちは。はるぱろーです。

 

帰りの電車の中です。

座れない、、、。

 

今日は京都河原町まで行きました。

 

スイパラが目的だったのですが、早めに着いたのでネカフェで時間つぶしました。

 

で、スイパラでは対応してくださる店員さんが優しくて気配りがよくてありがとうございました。

 

1つ懺悔します。

 

コラボフード、ドリンク飲食し切れなくて残しました。

 

いけるだろう、という思いでフードファイターに挑んだのですが、、、無理でした。

ごめんなさい。

 

甘ったるいドリンクでもどしてしまいました。

不幸中の幸いで、机周りを汚くすることは避けれました。

 

はあ、自分のキャパを自覚しました。

キャパオーバーだった。

次から気をつけます。

 

理想と現実が違いました。

すみませんでした。

 

人生経験の1つにさせてください。

勉強になりました。

 

ちなみに、ランダムホットドリンクは2杯とも正斗くんのだったから、そこの運はよかった。

 

あとは、アクキーとコースターを家に帰ってから見るのが楽しみです。

 

コースターは16枚です。

 

グッズは個数制限ありませんでした。

世が世なら!!!のアクキー15個買いました。

さて、6人揃ってるか?正斗くんは何個だろう。

 

わくわく。

 

スイパラ行けてよかった!!

 

とまぁ、こんな感じです。

 

それでは、はるぱろーでした。