映画2本「君と世界が終わる日にファイナル」「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」

こんにちは。はるぱろーです。

 

夜全く寝れず、ほぼ徹夜で映画館に来てます。

 

B型作業所の支援員さんが、モニタリングといって映画が始まる前に電話がありました。

映画の開場がちょうど始まるころだったので焦りました。

映画館に来てることも話しちゃった。

ま、どうでもいいけど。

 

映画2本「君と世界が終わる日にファイナル」「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。(2回目)」

 

「君と世界が終わる日にファイナル」

これは、まだ話が続くようだね。見れないと思うけど。

ヒビキ、ヤマトかっこよかった!

 

「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」

2回目待ち時間に書き中。

なぜかChromeエラーになるから、ギリギリアプリから書いてます。

2回目もしっかり目に焼き付けたいです。

 

 

ま、記憶力悪いんだけど笑笑

 

てか、チケット紙で発券してしまったら紙のQRコード読み込ませないとダメみたいだから紙がぐちゃぐちゃにならないようにしなきゃ。

丁寧に扱わなきゃ💦

 

 

帰宅中🚃です。

 

座れない(´・ω・`)

 

眠い(´・ω・`)

 

#追い花 は

眠くて最初のほう寝てしまってました笑笑

途中からちゃんと観だした笑笑

 

石丸いっちゃうぞ〜  ?的なセリフ ちゃんと聞きました。いや、どっち笑笑

 

とりあえず、気をつけて帰って明日の通院に備えます。

 

それでは、はるぱろーでした。