一日中映画館に入り浸り🎬📽

こんにちは。はるぱろーです。

29日は久しぶりに映画館に入り浸りです。

前日に映画の計画立てました。

時間の兼ね合いみるのがんばりました。

最後はちょっと厳しめスケジュールです笑笑

早朝5時起き6時出発からの夜までです。

ほんとはウィッシュも観たいんだけど今回は時間が合わなかったので、あきらめます。

 

 

1本目

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
感動した。

特に手紙のシーンが感動した。

途中、ガクッと寝そうになってたけど、見てよかった。

特攻隊の話とかは、とあるサイト小説で読んでたりしたことある。

福山雅治さんの曲が出てくるアキラとユリに当てはまってた。

 

 

2本目
「窓ぎわのトットちゃん」
優しい世界だった。

トットちゃんに話したいこと話させてあげて、やりたいことやらせてあげて、、、。

校長がいい人。

自由な感じだった。

自分もこんな感じの小学校だったら楽しかったかもなぁとも思ったかな。笑笑

いや、わからん笑笑

 

お腹空いたから急遽スーパーでパンを買って食べた。

 

さあ、あと2本楽しむぞー。

3本目と4本目の間、時間ない笑笑

 

🚃〜

 

3本目
「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」
ひとこと、「チョコレート食べたくなる」

おもしろかった!はず笑笑

結末なんだっけ?藁


4本目
「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」
途中、うつらうつらちょっぴり寝たり笑笑

ネタが散りばめられてたね。

けど顔知ってても名前忘れた分からない人でてきたわ笑笑

 

いやぁ、朝から夜まで4本観れたねー。

 

帰ったらゆっくりしてパンフレット見ます。

 

気をつけて帰ります。

 

さすがに4本はがんばった。いい疲労

 

記憶力ゴミ笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。