3月5日夜〜3月6日朝夜勤明け

こんにちは、はるぱろーです。

以下、X(旧Twitter)でポスト(ツイート)したもの。

 

助っ人は女性だったし、苦手なお肉の品出しはやらなくていいって言われたし、なんと言っても定時ぴったりに退勤押せたし、シフトメンバー少なかったから大変だったけど、昨日の夜から今日の朝にかけてのお仕事よかったと思う。あ、知らんうちに助っ人女性は先に退勤して居なくなってた笑笑

 

別の品出しの仕方おしえてもらって、1回やってみたんだけど頭が混乱して難しかった(´・ω・`)

 

はあ、体痛い(´・ω・`)
今日はいい疲れ(´・ω・`)

 

あ、カッパ干さなきゃ。
洗濯機も回さなきゃ。
その前に、洗い物と米をしかけなきゃ。
それから、シャワー浴びよ。
朝食食べて薬💊は飲んだ。

 

 

 

助っ人女性のおかげもありお仕事スムーズにいった。
シフトメンバーの男性も先の行動を読んで積極的に動いてくれてて助かった。
お仕事の片付けさっさと終わらせられた👍
同じこと言うけど定時ぴったりにタイムカード押せてさっさと着替えてカッパ着て帰ってこれたよ✌️

 

なんで定時にこだわるかと言うと、1分刻みで時給が発生するから、、、どういう仕組みか知らないけど、残業代ついて収入多くなったら扶養外れる危険があるから気をつけないといけない。
今は扶養外れたらあかん言われてるから。(社会保険?の関係で)
今後、やばそうだったらシフト減らしてもらお。

 

見る予定のドラマ溜まってる。
TVerもだし、テレビ録画もあるし。 
あとは、流星の絆山田太郎ものがたりライアーゲームシーズン1.2、ライアーゲーム映画も見なきゃ。
ちょこちょこ見るか朝早くから起きて一気見するか、、、。