久しぶりにめっちゃ寝れた

こんにちは。はるぱろーです。

 

2月7日朝、夜勤から帰ってきて、シャワーと朝食終わらせて録画してるドラマを見、、、

 

 

寝落ち、、、、

 

 

して、8時くらいから18時くらいまで寝てたwww

 

びっくり!

 

久しぶりに一度も目が覚めずに続けて寝れた気がするw

 

最近は、2時間おきに目が覚めたりしてたから。

 

夜勤行ってるから、体の朝と夜の感覚がちょっと変わってる証拠なんだろうな。

 

見た夢で覚えてるのは、次男の兄とゲーム機のことで喧嘩してたw

 

あとは、録画してるドラマ消化してます。

 

今日はそんな感じかな。

 

22時からもドラマ見ます。

 

それでは、はるぱろーでした。